18歳の素人娘を電マ使ってイキ地獄に

18歳の素人娘を電マ使ってイキ地獄に

オナクラにて、SMプレイです。
久々に玩具を使ったエッチがしたくなり、オナニー鑑賞に加えて電マのオプションを付けて18歳の純情娘をイキ地獄に味わわせました。
ついでにイカせやすいようにスカートの短いセーラーコスプレもさせました。
玩具を使ったプレイ……オナクラだとかなり高かったです。
デリヘルの方が安上がりだったかもと思わなくもありませんでしたが、ロリ体系の素人娘をこれでもかってくらいイカせまくったので大満足でした。
しかも最後は憔悴した女の子より手コキで抜いてもらったという。
もはや、やってることただのデリヘルですが……あんな風俗嬢離れした女の子を凌辱できたのは良い経験だと思います。

18歳という若さの素晴らしさ

オナニー鑑賞だけでプラス3,000円ですからね。
その上、電マを加えるとなると、かなりの額に跳ね上がってしまうから、元を取り返そうと必死だった感もあります。
女の子が到着するや、挨拶は着替えながらしました。
女の子は結衣ちゃんといい、18歳で最近オナクラで働き始めたばかりの新人さんです。
トラウマを植え付けるが如く激しいプレイをしちゃいました。
流石18歳だけあって、肌のツヤツヤ感から、髪の毛より立ち込める女の子に匂い、顔の可愛さ・若々しさ……どれも目の見張るものがありました。
世間話を交わしつつ、僕は裸になって結衣ちゃんの全身を舐めるように観察してました。

男性経験の薄い女の子の貞操

いきなり電マを投入するのではなく、まずはオナニー鑑賞から始めます。
電マも、多少感度が上がってないと意味がないですからね。
と言うわけで、僕は優雅に18歳少女こと結衣ちゃんのオナニー鑑賞に励みました。
処女という注釈はなかったけど、明らかに男性経験の不足している雰囲気ではありましたから、(顔もイモっぽいし)羞恥心に関して期待していました。
と、まさかの大当たりでした。
ミニスカートのセーラー服に着替え終え、僕が下着を外してとお願いするも、結衣ちゃんは固まってしまいます。
無慈悲ですが、オプション料を払ったのですから、やらないわけにはいきません。
「僕が脱がしてあげようか?」「いえ……脱ぎます……」と、かな?りゆっくり下着を脱いでました。
無理に緊張感を煽ったせいか、見るに堪えないほど顔が真っ赤になってました。
人って、あんなに顔を赤く出来るんですね……耳まで真っ赤で、いまにも顔面が破裂する勢いでした。
少しずつ指でオナニーを始めていきますが、やっぱり動きが鈍くて仕方ない。
と、無理やり感度を高めようと、結衣ちゃんの耳元で淫語囁きをしました。
こっちから耳愛撫するのは初めてですね。

電マを受け入れてから

順調に感じ始めたことを受けて電マを投入します。
ちなみに、向こうは電マ経験が初とのこと。
ホント、よくこんな子を寄越してくれたものですよ。
まずは振動「弱」で秘部に当てる。
女性の中には、こういう物なんかで感じたくないと抵抗して中々刺激を受け入れてくれない子もいると言いますが、結衣ちゃんもそのタイプかなーと長期戦を想定していました。
しかし、感度はバッチリで、電マの刺激もすぐに受け入れてくれました。
弱振動を陰核に押し当てていると、段々と結衣ちゃんの嬌声が見境なくなり、振動レベルを中にするとあっという間にイッていました。
でも刺激が強くなるたびに股を閉じられて電マし辛かったです。
電マでイキっぱなしさせるには、拘束のオプションも必須ですね。
中にしてから五分、何度も何度も身を捩って泣き叫びます。
感じてる……を通り越して大泣きしてそうなほど顔が崩れてました。
まあ、言えることは確実に絶頂に達していたということですね。
でも絶頂に達していることに気づいてないフリをして、延々に電マを押し当ててました。
最後は「強」攻撃。
背筋を仰け反らせて叫びまくってました。
あんなに感度が良いとは思いませんでしたね。
もっとやりたかったんですが、いかんせん愛撫に時間をかけすぎてしまったようで。
失禁、、、いや、失神させるには至らせませんでした。