仕事終わりに三人呼んでの4P

仕事終わりに三人呼んでの4P

休日前の夜に仕事場から直接ラブホに行ってオナクラを味わうのが好きです。
仕事疲れを女の子に癒してもらいながら、金曜夜というテンションに浸る瞬間は堪りません。
いつもは馴染みのオナクラで可愛い女の子と一対一でしたが、今日は精力も旺盛だったんで抜きを目的に女の子を3人呼んだ4Pに挑戦しました。

やはり可愛いに越したことはない

仕事の直後は疲れているんで、これまでは主に会話を目的にオナクラしていましたが、今回はやたら燃えてたんで抜きを目的……二発は出そうと考えてのプランでした。
給料日直前ってことで奮発してコスプレも用意してもらうことに。
援助交際を彷彿としたプレイを想定したく、全員にセーラー服を着せてのプレイです。
ラブホに着いて待っていると、時間通りに女の子達も来てくれました。
と、窓からチラリの覗き見……遠目から見ても可愛さが漲っていて思わずガッツポーズでした。
年齢は19?21歳と、超若い。
肌も瑞々しくて、非の打ちどころがありません。
以前、ぽっちゃりオナクラのような60点くらいの女の子がベストと言いましたが……やっぱり可愛すぎる女の子達を見ると欲情が止まりません。
性格も良くて会話で既に大盛り上がり。
制服を着た三人の女の子と夜にラブホでお話なんて、どうみても援助交際にしか見えず、股間が見境なく暴れてしまいます。
かつてないテンション上がった状態でのプレイとなりました。

ハーレム状態からのオナニー

そう教育されているのか、馴染みのオナクラ店の女の子はかなり積極的で……ベッドに座って扱き始める僕に、女の子達がペタペタと触ってきました。
正面から二人が手を伸ばして僕の乳首をコリコリを弄ってきます。
さらに背後からは一人の子が抱き着くように凭れ掛かってきて、耳に吐息を吹きかけてくれるという初っ端からハーレム状態が始まります。
セーラー服な女の子達に包まれて、匂いも凄くて女の子も柔らかくて脳が蕩けそうでした。
背中に当たる胸の感触や、耳の奥に吹きかかる女の子の吐息。
そして、勃起した両方の乳首を二人の子に弄られたりとやられ放題です。
こんな凄まじい猛攻に、いつまでも耐えられる訳もなく……すぐにイッちゃいました。
イキ顔を視られ、ハグされて、乳首も愛撫され……頭の中が真っ白な状態での爆発でした。

視姦&両耳責め

恥ずかしいくらいあっという間にイッてしまい、二発目に使える時間をたっぷり確保した僕は賢者タイムに陥る間も与えずに即続行しました。
無料オプションを隈なく駆使すべく、二発目からは両耳責めをお願いしました。
舐めるのは別料金(だと思う)なので、吐息と淫語責めを要求。
残った一人からは視線&乳首責めをお願いしました。
と、両耳から襲ってくる女の子達の囁き……しかも僕の肩を抱きしめるような体勢だったんで胸の感触が両肩から伝わっていました。
耳を凌辱されて快感に悶えている顔を、正面に構えた女子にガッツリ視られる羞恥プレイ。
しかも両手で僕の左右の乳首を弄ってきます。
絶え間ない猛攻が続き、だらしない声を漏らし続けてました。
あちこちから刺激されながら必死にペニスを扱く僕。
めちゃくちゃ気持ち良かったのは確かですけど、刺激があまりにも強すぎてなにがどうなってるのか全く理解できない状態にありました。
途中からは普通に耳の奥まで舌を突っ込んできましたし……乳首も男の中じゃ比較的に感じやすい方なんで。
耳と乳首の両方を同時にやられたら、そりゃあすぐにイッてしまうというもの。
仕事終わりだというのに、二発目も20分と経たずに出してしまいました。
残り時間、20分ありましたが、流石に三発目は有り得ず、ここで終了でした。
イキ顔視られるの、ホント癖になります。
オナクラを使い始めてから、確実にM属性が強化してきてて、ちょっとだけ怖いです。