三人のナースからキス&手コキの連発

三人のナースからキス&手コキの連発

ダブル手コキの洗礼を受けたく、オナクラの手コキコースをお願いしました。
若い子に扱いてもらいたかったんですけど、丁度ぽっちゃり系オナクラが運営10周年記念というのをやってたので、ぽっちゃりさんに抜いてもらうことにしました。
10周年記念ってことで、1,000円以下のオプションが三つまで無料になるという奮発っぷりです。
1,000円のオプションには手コキも含まれています。
勿論、オプションは三つ須らく追加しました。
手コキに加えて、キスとコスプレを追加です。
コスプレは、以前大興奮したナース服を再びチョイスしました。
3Pをしようとしていましたが、無料キャンペーンは人数分に適用されるとのことなので、直前でもう一人女の子を追加の4Pをお願いしました。
一人3,000円分のオプションが無料ということで、×3の9,000円も浮いた計算になります。
ナース服を着た女の子三人にキスされて手コキされて、それでいて10,000円ちょっとなんて最高と言う他はありません。

新顔三人組と露出への興奮

流石10年も運営が続けられているだけあって嬢の在籍数が半端ではありません。
もう結構ぽっちゃりオナクラで遊んできましたが、今回もまた全員新顔さんでした。
人数が多すぎるからなのか、それとも入れ替わりが激しいのかな?
出会って、雑談して……ナース服に着替えてもらいます。
やっぱり、質素な部屋と整形無しの薄化粧な女の子の組み合わせは最高です。
前回と同様に、ナース&ベッドのシチュエーションは僕を最大限に興奮させてくれました。
前回が二人だったのに対して今回は三人。
前以上に興奮して心臓も煩かったです。
それに女の子も可愛かったですし。
パンツを脱いで全裸になってペニスを見せつける。
複数の女の子達に自分のイチモツを見せつける瞬間が堪りません。
まだ触ってもいないのに肉棒は天井を見上げて歓喜の声(我慢汁)をあげていました。

ナースが代わり番こにキス&手コキしてくる状況

今回はオプションがガッツリ付属されているので自分で扱くことはしません。
あぐらを掻いて腕を組み、堂々と女の子三人から奉仕を受けます。
ベッドの中心に毅然として座ってペニスを晒すと、三人のナースが群がってきます。
白衣を着た天使たちです。
僕へと微笑んで、順番にキスをしてきました。
唇を重ねた瞬間、肉棒が最大限に膨張を果たします。
と、同時に後ろで待機していたナースさん達がバキバキな肉棒を掴んで優しく扱いてきました。
キスされながらダブル手コキなんて、あまりにも贅沢すぎです。
すぐにイッちゃわないよう括約筋に力を入れて手コキとキスの猛襲に耐え凌ぎます。
しかし、女の子達がこう代わる代わるキス&手コキしてくる状況があまりにもハーレム的で滾るソレを抑え込むなんて不可能でした。
言わずもがな、暴発です。
でも可愛いナースが三人もいたら賢者タイムなんて浸ってる暇も訪れず……続けて二回戦目に突入しました。

トリプルキスとトリプル手コキ

まずは前戯ってことでトリプルキスです。
ダブルキスなら前にもやったことがありますが、トリプルは初めてだったと思います。
僕の唇を我さきとばかりに三人のナースが舌を伸ばして貪り喰ってきます。
あちこちから感じる女の子の舌の感触に、射精直後の肉棒は萎えることなく限界を維持していました。
二発目は手コキだけに集中してもらいました。
足を広げてペニスもおっぴろげ。
ナース達が手を伸ばして肉棒を握ってきました。
みんなが僕のイチモツに手を伸ばしてくる光景……言葉では説明しきれませんが、本当にエロすぎて興奮しかありません。
そのまま10分ほど扱かれ、もうちょっと快感が欲しいと思い、途中から睾丸もにぎにぎしてもらい、残り時間ギリギリで射精しました。
最高のトリプル手コキでした。
イキ顔も三人からバッチリ視られて恥ずかしかったし、言うことありません。