スクール水着の女の子二人と顔騎&騎乗素股

スクール水着の女の子二人と顔騎&騎乗素股

3Pオナクラです。
クンニが出来ないなら、わざわざ顔面騎乗をオプションでやる必要はないと先日に言いましたが、まだオプション料金が安かったんで追加してやっちゃいました。
女の子は二人なので、普通の素股オプションも加えて騎乗素股もお願いしました。
3Pとして王道の「顔面騎乗&騎乗位」を擬似的に体験したのですが、久々の激しいプレイだったんで一発しか出来なかったです。
でもかなり興奮したんで大満足ではありました。

カワイイ子×スクミズは最高

電話でスタッフに聞いてみると、いま来られる子が丁度二人いるとのことで名前を聞いて顔を確かめる為に検索をします。
二人とも10代の可愛い系でした。
学生風の子とエッチが出来るチャンスと思い、コスプレにスクール水着を追加しました。
スクミズの素股とか、めちゃくちゃ気持ちよさそうと思ったのもあります。
ウェブ上ではモザイクがかかっていたけど、そのプロポーションから絶対に可愛いと確信していました。
実際に会ってみると、想像していたよりも遥かに整った顔立ちをしており、一瞬にしてボルテージが臨界点に上り詰めました。
雑談して、スクミズを着てもらい、僕の前に立ってもらう。
スクール水着姿の可愛い女の子が二人、目の前にいる状態は何度見ても感動してしまいます。
素股オプションには女の子への「お触り」も含まれているので、まずはじっとり眺めつつ脇やお腹周り、背中などに顔を埋めて堪能していました。

スクール水着越しのクンニの方が興奮する

もう勃ちまくって大変だったんで、すぐに始めました。
ベッドに横になる僕の上を、二人の女の子が乗りかかります。
顔に一人、股間に一人ずつ。
同時に圧し掛かるのではなく、まずは顔面騎乗の感触を充分に味わうべく一人だけ。
僕の頭に女の子が乗り、僕を窒息させんとしてきます。
眼前に映る女の子の股間部分。
いくらスクミズが間にあるとは言え、女の子も非常に恥ずかしがってました。
ホントは舐めちゃいけないんだけど、うす?く見えるマンスジのせいで、つい舌を伸ばしてしまいました。
直接クンニをするよりもエロいです。
実は僕、女の子にクンニをしてる途中で吐いちゃったこともあるんで、こうしてスクミズ越しのクンニの方が興奮できるし安心もします。
顔面圧迫されているだけなのに股間の方はギンギンでいまにも弾けそうでした。
そんな状態の中、もう一人の女の子が股間へと乗っかってきました。

ローション&スクミズ素股

スクール水着のザラッとした感触が股間へと伝わってくると、あまりの刺激に声を上げて背筋をピンと反り上げてしまいました。
顔面騎乗されてるだけで気持ち的に満たされているのに、その上スクミズで素股されるなんて夢みたいです。
しかもクンニ側の女の子は僕の愛撫で感じてしまったようであり、徐々に身もだえして仕舞いには軽く声を上げていました。
まあ、当然ですよね。
その頃にはもう理性を捨てて普通に局部に舌を伸ばしまくっていたんですから。
スクミズの生地の感触を味わった後、股間側だけローションの投入をしました。
素股でイクには流石に圧し掛かるだけでは難しかったので、ペニスとスクミズにたっぷりローションをかけて頂き、擦り上げられました。
ローションのチカラはこれ以上ないほどに偉大で、それまで上手く扱けなかった股間同士が一瞬にしてスムーズに扱きあげられるようになりました。
ローションと股間の擦れた際に出てくるグチュグチュとした厭らしい粘液音を部屋中に響かせながら20分間、幸せな心地でした。
最後は意識を失うレベルの快楽で射精です。
全てを出し尽くしてしまい、最後は脱力してグッタリ。
残り時間、スクミズ女子に両サイドから添い寝をしてもらいながら幸せのひと時を過ごしていました。