年上の人妻さんにイキ顔を視られて

年上の人妻さんにイキ顔を視られて

今日は馴染みのオナクラ店ではなく、地域の外れにある手コキクラブというのを利用してみました。
普通の格安オナクラに手コキオプションを付属させた額とほぼ同等の料金であり、60分で6000円?なので気軽に使うことができます。
でも僕の最大の目的は人妻さんです。
その手コキクラブに在籍している女性が全て人妻さんという点に惹かれて利用しました。

人妻オナクラの利用まで

オナクラは女の子の容姿をウリにしているので、若い子ばかりが一般的です。
でも人妻専門店は人妻というだけあって平均年齢が26歳とのこと。
若い子が一番だけど、たまには年上のお姉さんをまったり相手にしたいと思いました。
何度も利用しているオナクラですが、やっぱり初めてのお店を利用する時は緊張するものです。
電話をすると、若い女性スタッフが応答してくれました。
声の感じからして、20代かつ痩せ型であることは間違いありません。
まあ、ただのスタッフなのでどうこうすることは出来ませんけれど。
試しにフリーで呼んでみることに。
電話で希望の女性を聞かれたので、優しそうな女性と答えました。
さて、どんな人が来るか。
緊張しながら待っていると送迎車がホテルに入ってきます。
そうして現れた人妻さんは、本当に見るからに人畜無害そうな感じの人でした。

人妻の包容力に胸を打たれる

年齢は31歳。
顔は如何にも人妻さんってタイプです。
子供もいるらしく、胸がGカップくらいに成熟していてビックリしました。
茶髪のロングヘアーで声がとっても柔らかい。
一緒に居て安心するタイプであり、茶髪は好きじゃなかったけど非常に好感の持てる女性でした。
服のセンスも素晴らしかったし。
人妻さんと何を話せば良いんだろうと思いながらシャワーを浴びてましたが、割と緊張していると正直に伝えると向こうから会話をリードしてくれました。
包容力の十分な女性は大好きです。
さっそく脱いでペニスをお披露目。
31歳の風俗嬢なので相手の羞恥心なんて見られる訳もないだろうと思っていましたが、僕が脱いだ途端に人妻さんの口数が減って緊張した様子も見せていました。
手コキクラブなので自分では抜かずに相手に扱いてもらいます。
緊張してるって言ったからか、私がリードしますと言ってエッチの進行もしてくれました。
率先して動いてくれる女性という点も僕を嬉しくさせます。
あんな女性と結婚している旦那がいるなんて考えると嫉妬するくらい、31歳の人妻さんに惚れちゃいました。

イキ顔を視られながら

人妻の手によって優しく包み込まれた肉棒が上下に扱かれて行きます。
凄く柔らかくて温かい手に、僕は早速とばかりに我慢汁を垂らしました。
手コキをしながら僕に視線をくれる人妻さん。
でも僕の視線は人妻さんの胸ありきでした。
僕の視線に気づいた人妻さんに、僕が申し訳なく「胸ばっかり見てごめんなさい」と謝ると、微笑んで「嬉しいです」と言ってくれました。
徐々に快感が股間に集まってくると、いつもの如く「もう片方の手で睾丸をマッサージしてくれると嬉しいです!」とお願いしました。
一切抵抗を見せず、空いていた左手が僕の睾丸を握ってきました。
右手で上下にスリスリしながら、左手で二つの睾丸をモミモミと……気持ち良さを顔に出してしまうと「感じてる顔、可愛いです」なんて言ってきて、とても恥ずかしかったです。
と、ガッツリ感じてる顔を視られながら射精しました。
精液は勢い余って人妻さんの服にべちょりとかけてしまいました。
でも全然怒らず笑ってました。
残り時間は20分くらい。
二発目は無理なので時間いっぱいまで人妻さんとイチャイチャしてました。
自分で呼んでおいてなんですが、相手が人妻ってだけで胸を痛めました。
一目ぼれしちゃった感があって切なかったです。