淫乱な女子大生さん

淫乱な女子大生さん

いつものオナクラです。
指名なし・キス有りオプションで来てくれた嬢と恋人的な雰囲気でイチャイチャしました。
ちなみに、初めての早朝でのプレイでした。
最近は仕事もハードになってきてるし、営業の終わりにオナクラ嬢を呼んでも眠気が辛かったりするんで、寝起きでのプレイを試してみた所存です。
お相手は現役女子大生らしいエリちゃんです。
向こうもまた、通学前のオナクラ出勤とのことでした。

積極的というだけで超好印象

ソファーに座って肩を並べてお喋りタイム。
「手、繋いで良い?」と聞くと、嬢は返答することなく僕の手を握ってきました。
この時からエロい雰囲気が全開で、嬢が僕に好意すら持っていることを直感しました。
続いてキスに入る。
まずは座ったまま身を乗り出して唇を重ねます。
キスをしたのは何日ぶりって程度のハズですが、なんだか久々にキスをしたって感じで気持ちが和らぎました。
女子大生の瑞々しい唇に夢中になり、ディープキスはこれまた別料金のハズなのに舌を伸ばして嬢の口の中に突っ込みました。
と、向こうは嫌がることなく僕の気持ちを汲んで舌を伸ばし返してきます。
それから暫くディープキスの連続です。
露骨に音を立てて、嬢の唾液を貪ってました。
気付けば、ズボンはパツパツに突っ張っており、嬢が手を伸ばしてテントを撫でてきました。
向こうからお触りしてくるなんて感激です。
ズボン越しに撫でられるのも好きなんですが、出勤前にこれ以上下着をベチャベチャにするのは良くないと踏み、服を脱いで扱きにかかりました。

服の上から自慰を始める嬢

我慢汁でグッショリしたペニスでオナニーするのは最高です。
しかも目の前にはモデル級のスタイルを誇った女子大生がいるのですから、手が進むのも必然的な話です。
更に女子大生さんはオナニーする僕に熱い視線を送ってくるばかりか、なんと僕のオナニーシーンをオカズに自分の胸を揉み始めました。
服の上からですけど、まさか自分から慰みに入る嬢なんて初めて見ました。
「興奮してんの?」「そりゃあ、あんだけキスして、目の前でオナニーされたら誰だって濡れちゃいますよ?」この言葉がとっても嬉しかったです。
いままでオナクラで言われてきた、どの言葉よりも心に沁みました。
「じゃあ、遠慮しないでもっと慰めたら?」「いや、それは流石に……」と、興奮している嬢でしたが、飽くまで慰みは服の上から乳房を揉む程度に留めます。
まあ、そうだよな。
と思いつつ、自分の胸を揉むエッチな女子大生をオカズに手を動かしてました。

自ら秘部を見せつけてくる

女子大生さんは、俗にいう淫乱だったのかもしれません。
そろそろ出るかもって時に、嬢から「キスして良い?」と聞いてきたり、過剰に僕にスキンシップを取ったりしてきてました。
勿論、全て受け入れる僕。
それが20分ほど続いたところで、遂に嬢が本音をぶちまけました。
「パンツ脱いで良いですか?」と、言ってきたのです。
「下着、このままじゃ濡れちゃって不快だから……」まさか自ら脱いでくるとは。
そういう嬢も今まで沢山いましたけど、「もう我慢できない!」と言った様子で脱いでくれた子は初めてでした。
パンツを脱いで、それを僕に見せつけてきました。
本当に二点ほど大きな染みが出来ていました。
更に、嬢がM字開脚をして煌びやかな秘境を見せつけてきて、軽くヌードオナニーも見せつけてきました。
興奮しすぎて堪らないって姿があまりにも可愛くて、もう何度も叫びそうになりました。
嬢にキスをして唇を重ねたまま、手を激しく動かしての絶頂に達しました。
キスしながら射精、、、これまた甘美な心地でした。
射精後は、恒例のイチャイチャタイムです。
キスしたり、露出した秘部を眺めたり。
指もちょっとだけ挿入させてくれました。
とても淫乱でサービスの素晴らしい女子大生にこの場で感謝です。