二人の女性に挟まれながら自慰行為

二人の女性に挟まれながら自慰行為

いつも通りのオナクラです。
仕事終わりに女の子成分を欲した僕は、ぽっちゃりオナクラ店で二人の女の子を派遣してもらうことに。
ホント、女の友達がいなければ職場にも年頃の女性が一人としていないせいで、オナクラだけが最近における僕の癒しとなっています。
風俗を止めるつもりはありませんが、エッチできなくても良いから普通に食事に行ってくれるような女の知人が欲しすぎる所存です。
でも、近くに女の子がいないお陰で、容姿がワンランク下がる「ぽっちゃり系」の子でもすっごく可愛く見えてしまう不思議メリットはありますが。
今回も、僕的にとっても満足できるぽっちゃりさんが来てくれました。

もはや3Pがデフォルトのオナクラ

珍しく女の子が被りしました。
フリーで呼んだ結果、二人のうち一人が前にも遊んだ子でした。
平均か、もしかしたら平均以下の容姿ではあるんですけど、女子に触れる機会が少ない僕には多少レベルが低くても可愛く見えてしまいます。
向こうも、ガッツリ僕のことを覚えてくれてました。
挨拶をしてベッドイン。
今回はオプションを何一つ付けてないんで、普通に視線を貰ってのオナニーです。
5Pまで経験した僕です。
女の子二人に囲まれるくらい手慣れた感じ、と言いたいですが、昨夜は行き詰っていた仕事がようやく終わってハイテンションだったんで目いっぱいに興奮を感じていました。
二人に視られながら必死に手を動かす僕。
「もっと至近距離で!」と言い、唇が触れそうな距離まで顔面を近づけていただき、視線を交わして第一投目に成功しました。
思いっきりまき精液を散らしてベッドのシーツがグッショグショ……洗濯が大変そうです。
そういえば、書いてて思ったけど最近ちょいとだけ早漏ぎみかもって思ってます。
いくら相手が複数いて興奮するからと言っても、10分か15分くらいで出しちゃうのは早いかなぁと。
今回は特に早く、10分も経たないうちに射精してしまいました。

乳首責め&オナニー

時間が40分近く余ってたんで、当然の如く二戦目に入りました。
早漏になった分、持続性は高まっているような気はします。
二発目もこの頃は余裕って感じです。
二戦目は視線を貰いつつ、指で僕の両乳首を責めてもらいました。
勃起状態にある乳首を摘ままれて、コリコリ……。
射精直後で乳首も敏感になっているのか、やたら気持ち良くてドライオーガズムも同時に感じそうでした。
また、乳首を弄ってもらいながら両肩よりハグをしてもらうことも。
二人が僕の腕を抱きしめるようにして胸を押し付けてくる状態です。
これくらいなら無料オプションの範囲内と最近知ったので。
両腕に二人の乳房の感触を感じながら扱くこと20分ほど。
乳首攻めとオナニーにより早くも射精感が見え始めてきます。
乳首を弄られて、鼻にかすめる女の子の匂いを堪能して……恥ずかしいですが、これまた速攻で出しちゃいました。

女の子に囲まれることのメリット

二発目を出した時点で、だいたい40分といった所でした。
いつもは終了間際にぎりぎりで射精するのに……マジで早漏チックになってきている気がします。
連射可能になったと捉えることも出来ますが……。
最後は時間いっぱいまでのんびり雑談タイムです。
ぽっちゃりさんの膝枕を堪能しながら、もう一人に添い寝してもらうハーレムです。
女の子に包まれて雑談……幸せです。
それと、女に囲まれて精神的に余裕が出来たからか、それとも運気が上昇したのか、最近は仕事の調子も良いです。
一人引き篭もってた時期が最悪だったことを考えると、やっぱり女性に囲まれるってメリットがめちゃくちゃ多い気がしました。
格安で複数プレイが出来るオナクラには、何度感謝しても感謝しきれません。