ムッチリした太腿に肉棒を擦りつけた話

ムッチリした太腿に肉棒を擦りつけた話

恒例のオナクラです。
学生服を着た女子に後ろからペニスを擦りつけて射精するって痴漢モノのAVを見て興味が湧いたのでやってみました。
オナクラのオプションには「局部を女の子に擦りつける」って項目が無いんで、これまた女の子と交渉することに。
結局、スキンシップのオプションとして処理されて1000円を支払いました。
まあ、後述のように色々やった割には安い方だと思います。
コスプレのオプションはプラス1000円。
お触り料金としてプラス1000円。
基本料金の5000円と合わせて合計7000円。
相変わらずの良心的価格に感謝です。
お相手は21歳の童顔女子。
ブレザーの制服がよく似合う子であり、後ろからスカートやら太腿に擦りつけたりして楽しみました。

制服×黒髪×マスクは最高コンボ!!

ちなみに、女の子にはマスクを着けてもらいました。
マスクフェチっていうか、やっぱりマスクを着けてもらうと女の子が余計に可愛く見える不思議があるので。
無料オプションだし、フェラをしてもらえるわけでもないので、オナクラならやらない手はないでしょう。
相手の子、Nちゃんはオナクラ歴3年のベテランさん。
恥ずかしがったりとか、そういう新鮮な反応はしてくれませんが、プレイをスムーズに進行してくれたり、こちらの注文をすんなり聞いてくれたりと助かりました。
制服に着替えてもらい、マスクを着けてベッドに座って頂く。
マスクで顔の半分が隠れている上に、黒髪だし化粧も薄い方だったんで現役女子学生とそん色ない可愛さを発揮してくれます。
制服姿の女子に興奮して股間を膨らまし、まずはコチラから女の子鑑賞に入ります。
ぎりぎりまで顔を近づけて匂いを嗅いだり、軽く太腿にタッチしたり。
オナクラにおける、この瞬間はホントに堪りません。

脳内イメプレで痴漢

ある程度快感を漲らせたところで痴漢プレイに入ります。
女の子には立ち上がって頂き、早速お触り開始しました。
ハグはまた別料金だった気がしないでもないんですが、すっかり欲情モードに入ってしまった僕は普通に抱きしめたりとかしてました。
後ろからハグをして胸を揉んでは首筋に唇を軽く触れたりと、割と過激なスキンシップだったと思います。
愛撫を終えて、ようやくお尻に陰茎を突き立てます。
それまで平然としていたNちゃんも、肉棒をお尻に当てられた瞬間だけビクッとしてました。
場所がホテルじゃなきゃ、もっと盛り上がったんですけどねぇ。
ホテルで痴漢プレイは向いてませんね。
それはそうと、僕の方も勃起ペニスをスカートに当てて擦るのは興奮しました。
本当の痴漢をする気は全くないですが、ここが電車の中で、相手が見知らぬ女子だったら……なんて考えると肉棒が際立ちます。

太腿に擦りつけてオナニー

スキンシップやら肉棒の擦りつけやらしている内に、既に時間は40分を経過するとことまで。
女の子の身体を弄るって、ホントに時間経つの早く感じます。
最後は太腿に擦りつけながらの射精を目指しました。
太腿に挟み込むスマタだと2000円かかってしまうので、飽くまで太腿に擦りつけるだけです。
我慢汁でべっとりな肉棒を太腿に擦りつけていく。
温かくてムッチリした太腿は亀頭越しでも気持ち良かったです。
最後の最後。
射精する瞬間は太腿に擦るだけでの快感じゃ物足りなくなってしまい、結局自分で肉棒を掴んでNちゃんを正面から抱き寄せて扱きました。
床に容赦なく精液をぶちまけてしまいましたが、女の子を抱き寄せながらの射精は気持ち良かったです。
それと、なんと締めのシャワーは二人で一緒に入りました。
オールヌードでのシャワーはプラス3000円なんですけど……時間なかったし、ってことで普通にシャワールームに入ってきました。
これがあるから毎回期待してしまいます。
いいオナクラでした。