オナクラでナマフェラ&口内射精

オナクラでナマフェラ&口内射精

最近オナクラばかりでフェラをしてもらってないと気付き、久々にデリヘルでも使おうかなと思いネットサーフィンをしました。
検索をかけて、あらゆるお店を探してみたけど、最寄りのデリヘルは一番安くても一時間15,000円することが判明します。
これならば、オナクラでフェラのオプションを付けた方が安いと考えて、結局オナクラで遊んできました。
僕のお気に入りのオナクラは一時間で5,000円ですからね。
フェラのオプションが3,000円だとしても計8,000円と半分近く浮かせることができました。
デリヘルなら全裸でフェラしてくれるし、素股もアナル責めも基本料金でやってもらえるんですけどね。
まあ、フェラの気分だったのでやっぱりオナクラでした。

黒髪童顔っ子に肉棒を拭いてもらう

どうせなら可愛い子にしゃぶってもらいたかったんで、お馴染みのお店で前に会ったことのある可愛い童顔っ子を指名しました。
黒髪の低身長、貧乳、ロリ顔と、一部のユーザーには人気の高そうな容姿をしています。
僕にも人気です。
興奮しながらホテルで待ってました。
久々の再会。
相変わらずの幼顔に股間が膨らみます。
前に会ったときは男慣れもしていなくてオドオドしている感じでしたが、もう慣れたのか今回は笑顔も多く会話も流暢でした。
ペニスを取り出すと、女の子が蒸されたような温かいタオルを取り出して肉棒を優しく拭いてきます。
今回はフェラをするんで、肉棒を綺麗にするところから始まる模様。
既に勃起している肉棒を女の子が温かいタオルで丹念に拭いてくれるが、それだけでもう手コキされてるみたいで気持ちいいです。
約二分に及ぶ洗礼は前戯として十分であり、終わった頃には亀頭から我慢汁を見せていました。

フェラテクニックの浅い女の子

いよいよフェラしてもらうという段階にて。
それまでは、こちらから話しかけない限り口を開かなかった女の子が急に話しかけてきます。
「恥ずかしい話なんですが、フェラはあんまり慣れてないので……」と、経験の薄さを教えてくれました。
オナクラでフェラを注文する人がそんなに少ないのか、いま正に僕の肉棒を貪ろうという女の子が、これまでフェラを経験したことが数える程度もないという。
正直これは「キタ!」と思いました。
僕は、素人のフェラが大好きなんです。
プロのフェラというと、手コキしながら亀頭オンリーだったりと、快感がスムーズすぎて逆に口内を味わいきれないというか。
なので、女の子のフェラテクが弱いことは寧ろ喜ばしいことです。
「分かった」と言い、舐めてもらいました。

フェラの総評

緊張しているのか、口を開いてから加えるまでに10秒くらいかかってました。
ゆっくりと肉棒が口マンコに入っていき……パクッと加えられて陰茎にピリッとした快感が流れます。
久々に感じる女の子の口の中に、肉棒は歓喜の意を表明してビクビクと脈打ちます。
「そのまま動いて」とお願いすると、優しく上下に顔を動かし始めました。
確かに素人の模様。
プロはまず、快感を高める為に舌で牽制してきますからね。
いきなり思いっきり咥えられてジュポジュポと扱かれても……って感じですが、僕はまさにこれを望んでいました。
気持ち良くなるまでに時間のかかるフェラ。
一生懸命に肉棒を奉仕する女の子の健気な姿……どれをとっても最高です。
一発しか抜かないつもりだったんで、60分の内40分近くをフェラして頂きました。
向こうからすれば「まだ出さないの?」って感じにさせちゃったかもしれませんが……とにかく僕は幸せでした。
口の中に思いっきり射精して果てる。
40分も扱かれてたんで数発分は溜まっていたと思います。
無理してゴックンはさせず、ティッシュに吐き出させて終了。
フェラ……たまにやってもらうと本当に気持ち良くて興奮します。