二人のぽっちゃりナースさんが可愛すぎた話

二人のぽっちゃりナースさんが可愛すぎた話

タイトルの通りです。
ぽっちゃり系のオナクラにて、ナースのコスプレをさせた二人の女の子と遊んできました。
いつも通り激安で女の子二人を呼び、唾をかけられながら射精しようと思った所存ですが、趣向を凝らしてナースのコスプレをさせるのも良いのではと思いオプションさせたところ……二人の看護師姿があまりにもマッチしていて予想以上に興奮してしまいました。

完璧じゃないが故の完璧

コスプレが1,000円×2で、基本料金は7,000円。
ラブホテルは、最早オナクラ専用と化したベッドだけの簡素な部屋を選んだので合計で丁度10,000円でした。
他にオプションは付けずフリーで呼んだところ、好感の持てる可愛らしい二人組が来てくれました。
どちらもややポチャであり、清潔感に溢れて愛嬌もあります。
内心でガッツポーズを取って部屋の中へと案内。
ナース姿を早く見たかったので、雑談の前に着替えてもらうことに。
「着替え終わりました?」と女の子が言うや顔を向けてみるとビックリ。
まるで、本物の病院内のような光景が広がっていました。
(ちなみに、着替えているシーンを見るのは有料オプションらしいので背を向けていました)
およそラブホテルとは言えないベッドだけの質素な部屋に加えて、激安店にしては材質の良いナース服。
二人の、完璧とは言えない普遍的な容姿がリアリティを追求してくれたのです。
AVのような作り物臭が全くていませんでした。
本当にどっかの病院に迷い込んだようなイメージに、冗談抜きで数秒間ほど興奮と戦慄していました。

二人のナースに診られながら

ナースキャップもあり、これについてどうしようか雑談する傍らで五分くらい悩んでました。
最近の病院じゃ、あんまり使われていないという話を聞いたことがあるので。
リアリティを追求するならキャップは脱いでもらった方が良いのかもですが、僕的にナースキャップって凄くツボなんですよね。
と言うわけで、今回は断腸の思いで(?)ナースキャップを被って頂きました。
二人のナースに挟まれての雑談も、久々に胸はドキドキしっぱなしでした。
3Pはもう珍しくなくなった僕ですけど、コスプレ効果だけで緊張感が一気に高ぶっていました。
コスプレって良いですねぇ。
今度からもっと色々とコスプレにもチャレンジしていきたいと思います。
雑談を切り上げてプレイを開始すると、二人のナースさんがいきなり僕を近距離で見つめてきます。
顔から顔まで30cmくらいという距離まで迫っていて、視界の中は二人のナースで埋め尽くされます。
イメージプレイって苦手なんですけど、頑張って「入院中の自分」を頭の中で想像してました。
入院中、診察にきたナース達が……みたいな。
でも入院ってしたことないから臨場感を演出できずイメプレは微妙でした。
でも二人に視られてのオナニーは相変わらず気持ちいい。
ちょっと失礼な言い方ですが、僕は美人すぎる派手な女の子よりも質素で控えめな顔立ちの子の方が興奮するようです。
採点すると65点くらいの女の子が僕にとってベストだと分かりました。
至近距離で視られながらも、僕の視線は二人のナース姿。
どちらも意外と巨乳だったんで、うっすら膨らむ胸部に見惚れたり、エロ用に作られて丈が短いスカートから見える太腿をオカズにしたりと目移りしまくってました。
ホントに興奮してたみたいで、開始から15分も経たずに射精してしまいました。
イキ顔をガッツリ視られて大暴発……。
出し切った感が半端なくてぐったりする自分でしたが、時計を見てもまだ出会って30分も経っておらず。
二回目に挑む気力もなかったので、それからは時間一杯までナース鑑賞をしていました。