オナクラで全身オイルマッサージコースを体験

オナクラで全身オイルマッサージコースを体験

オナクラのコースで気になっていた「本格オイルマッサージ」を試してみました。
無料オプションにある「ローション」とは別物ということで、連想されるのは全身オイルのマッサージに他なりません。
ソープ系のAVなどで見かけるアレかなぁ?と、ずっと興味をそそられていました。
実際にメールで内容を聞いてみたところ、手コキ付きの性感マッサージとの回答が届きます。
性感マッサージがどんなものかイマイチよく分かりませんが、物は試しと言うことでお願いしました。

一般のラブホテルでオイルマッサージ

お相手にはナース服を着た26歳のお姉さんを選出。
10代の素人にやってもらいたかったけど、本格と謳う以上オイルマッサージの研修を受けた玄人以外は派遣できないってことでした。
茶髪ロングヘアーで、26歳と言う割には達観したような大人びた雰囲気を纏っていました。
話し方も上品で、なんだかコチラまで口調が丁寧になってしまうレベル。
オイルをたくさん使用するので、専用のシートをベッドの上に被せてのプレイになりました。
ソープランドのマットがより簡素化されたような代物です。
僕は全裸に、嬢はナース服に着替えていただきプレイ開始です。
ベッドの上に寝転がる僕に、嬢がオイルを取り出して微笑みます。
このコースを利用する前に評判を確認したら「日頃の疲れを一掃できる!」のようなコメントがいくつもあったので胸に期待を乗せながらワクワクしていました。

背中マッサージだけでお腹いっぱい

イメージ通り、まずは寝そべってのマッサージでした。
シートを被せたベッドの上でうつ伏せになり、その上を嬢が跨ってくるというスタイルです。
服を着ていなければソープランドそのままって感じです。
ドロリと温くて粘りっこい液体が嬢の手によって背中全体まで広がっていきます。
ひんやりした液体にビクッとなりますが、それも一瞬のこと。
背中を満遍なくドロドロにさせて、マッサージが開始されました。
マッサージをされている間、思わず「おお?っ」と感嘆の声を漏らします。
オイルで筋肉を一回一回と解される毎に脳がスッキリしていく感覚でした。
一言で表せば、気持ちいい。
性的に気持ちいいのかどうかは分かりかねますが、肉棒はとにかく暴れ狂ってました。
マットではないので勃起したペニスが布団に痛いくらいに擦れてました。
ナースさんにオイルで全身をマッサージされる快感。
背中をマッサージされるだけでも夢心地でした。

マッサージと手コキ

背中を充分に解してもらい、今度は仰向け……つまり正面のマッサージに移りました。
シートと股間が擦れて既にドロドロ状態の肉棒が晒されて「あーあ、本番はこれからなのに、もうこんなになってるねぇ、可愛い?!」と言われる始末です。
すぐに手コキしてもらい気分だったのに、嬢は「次はお腹ねぇ?」と言って、お腹周りにオイルをぬったくってのマッサージでした。
全身あちこちをナースさんがオイルで責め立ててくれるのに、全く肉棒を触ってくれないなんてイキ地獄でした。
めちゃくちゃ気持ちいいんだけど、焦らされすぎて正気を保てなかったです。
また、お腹、胸板、太腿を触られる度にペニスがピクピクと魚みたいに跳ねていたのが恥ずかしかったです。
そして、全身マッサージを終えた最後にようやくオイル手コキです。
40分近く焦らされたペニス……握られた瞬間に歓喜の声を上げてビクビクと悶えました。
焦らされた分だけ快楽も濃厚であり、扱かれる度に腰が震えたりと、かつてない解放感を味わえました。
快感に表情を歪める僕を視て、ナース嬢がSっ気を剥き出しに笑ってました。
「超気持ちよさそ?。
そんなに辛かったんなら言ってくれれば良かったのにぃ?!」って、一回は言いましたよ……と心の中でツッコミ。
暴発にも近い射精でノックアウト。
全身が解れて精神的にも満ち足りた気分でしたが、最後の射精で全部持っていかれた感じです。
肩の凝りは無くなりましたが帰り際はずっとグッタリしてました。