オナクラでオールヌード

オナクラでオールヌード

今回のオナクラは女の子も全裸になってのプレイでした。
女性のおっぱいをしゃぶりながらのオナニーを妄想して、18歳の女の子を二人を呼んでの3Pです。
オプションの「オールヌード」と「乳首舐め」をお願いしました。
あと指名もしたんで、結構な奮発となりました

服を脱がせる速度

お相手は18歳のお気に入り黒髪童顔さん×2。
一人は店の新人さん。
完全に外見と直感だけで選びました。
もう一人は僕の全裸を見ただけで赤面までしてくれた超ウブなド素人さんです。
優良店なので、わざわざリピートしなくてもきっと可愛い子が来てくれたでしょうけどね。
入室して挨拶。
リピートした子は相変わらずの童顔&端整で可愛いです。
写真だけでパッと選んだ新人さんも美人というよりは可愛い系で僕好みでした。
ソープランドみたいに全裸同士で会話がしたかったんで、挨拶もそこそこに服を脱がしにかかりました。
女の子の服を脱がせるのは久しぶりです。
オナクラじゃ脱がすことはないので、デリヘル以来と言って良いでしょう。
まずはリピートの子に万歳のポーズを取って頂き、Tシャツを脱がせます。
それからバックホックのブラ外し。
ブラの外すスピードで男としての経験値が測られているとか考えてしまい、手を震わせてしまったのは内緒です。
なんとか外して乳房のお目見え!胸の大きさとか全然考えていなかった結果、二人とも超が付くほどのド貧乳で「しまった!」ってなりました。
リピートの子はAカップ。
新人さんはAAカップだったと思います。
でも乳首の色も鮮やかで未成熟感が漂っていました。
二人目のブラも外して二人ともトップレス。
可愛すぎる女の子二人のトップレス姿を王様の如く眺めては悦に浸ってました。

全裸を本気で恥ずかしがる二人

勿論、オールヌードなのですから下の方も丸見えにさせます。
リピートの子は多少男にも慣れてきたのか、それほど抵抗はない感じでした。
しかし、新人さんは客に裸を見せるのは初めて経験ということで、パンツを脱がせた途端に固まってしまいました。
パンツは僕が脱がせたんですけど、一回だけ下ろそうとしたときに手で食い止められたりと、どうやら本気で抵抗があった模様です。

狭い部屋に二人の女の子が全裸とか興奮ものです。
「お願いします、電気消してもらってもいいですか……」と、めちゃくちゃ恥ずかしがってました。
実は僕も美少女二人の全裸を前に心臓バクバクでしたから電気を消しても良いかもって思ってましたけど、そんなに羞恥心に塗れている姿を見せられたら、もっと見たくなってしまいますよね。
鬼畜にも電気を消すことはせず、明るい部屋の中でのプレイとなりました。
とりあえず飽きるくらい秘部を鑑賞したあと、オプションにしていた乳首舐めをお願いしました。

乳首を舐められながらの自慰

ここで一つ、誤算がありました。
オプションの乳首舐めについて、これは僕が女の子の乳首をしゃぶる行為だとずっと勘違いしてましたが、実は女の子が僕の乳首を舐める行為を指していました。
乳首舐めするよって言うと、いきなり押し倒されてビックリしました。
君たちの乳首を舐めたいんですとは言えず、そのままされるがままに乳首舐めの洗礼を受けることにしました。
にしても、両方の乳首を同時に舐められるプレイには度肝を抜かされました。
ただでさえ乳首は敏感なのに……二人にナマ乳を当てられながら舐められたら気持ち良すぎて声が出てしまいます。
情けない声を出しながら乳首責めを受けてました。
その状態で自分で扱いてのオナニー….すぐにイキました。
頭の中ドロドロに蕩けるような気持ち良さにはどうすることも出来ませんでした。