オナクラでオナホール自慰やってみました

オナクラでオナホール自慰やってみました

オナホールっていままで一度も使ったことがありませんでした。
興味があまり湧かなかったし、挿入するのが痛そうな感じもしていたので。
でも、あるSNSで知人がオナホールについて熱く語っているのを見て少し興味が湧いてしまい……昨夜のオナクラで実践してしまいました。
オナクラでのオナホールはオプションに2,000円もかかってしまいますが、その代わりに使用したオナホールは進呈されるとのこと。
一つ欲しかったし、丁度いいと思いオプションにオナホールを追加して、21歳の女の子に視られながらオナニーをしました。

オナホールに興味津々の女の子

女の子にオナホールを手渡された時に「オナホールのオプション使う人、初めて見ました」って言われました。
割とみんな使ってるイメージがありましたが、それほどは人気ないんですねオナホールって。
その21歳の子はオナホール自体、見るのが初めてといい「触ってみて良いですか?」と、ペニス挿入する穴に指を突っ込んだりと好奇心は旺盛の模様でした。
僕のガチガチの肉棒とオナホールの挿入口を見比べて、「この穴に入るんですか!?」と本気で心配していたのが面白かったです。
かくいう僕もオナホールの狭さにびっくりしました。
割と大きめのサイズを用意してもらったハズなんですけど、中指を入れるのでさえギュウギュウな仕様でした。
オナホールにはローションが必須って聞きましたが、まさにその通りですね。
女の子に持ってきてもらったローションをペニスと挿入口にぶっかけて、恐る恐る挿入を試みました。

オナホール初体験の出来事

ローションは偉大であり、最初は全く挿入できる気配もなかったオナホールですが、無理やり亀頭を押し込んでいくとヌプヌプ入っていきました。
肉棒を根元までギッシリオナホールへとぶっこむと、呼吸も儘ならぬほどの圧迫感が襲ってきます。
女の子の見ている目の前でオナホールと悪戦苦闘……なんとも珍妙な話です。
女の子も肉棒の挿入には「スゴーイ!」と、驚いていました。
挿入に成功した僕も驚きですが、オナホールを軽く手前に引っ張ると、ローションの効果で勢いが余ってしまい、そのまますっぽ抜けてしまいました。
一瞬だけ感じた、ホール内部のイボイボが気持ち良かったです。
もう一度チャレンジして挿入……そして今度はゆっくり上下に動かしました。
包皮が根元までブチッといっちゃうんじゃないかなってくらいの圧迫で心配になってました。
でも流石オナホールというだけあって、慣れてくると気持ち良かったです。

オナホールの射精

キッツキツのオナホールで何度も肉棒を扱く自分。
気持ちいいけど、それ以上に圧迫が苦しくて肉棒が悲鳴を上げて心配でした。
亀頭が真っ赤に腫れあがり、包皮が限界を越えて剥けてしまい……こういうものなんでしょうか。
女の子もオナホールは初めて見るって人だったんで、不安を抱えたまま扱いてました。
恥ずかしいですが、今度知人に使い方を伝授してもらおうと思います。
オナホールを押し込むときはキツくて仕方ないけど、オナホールを抜こうとする瞬間が半端なく気持ちいいです。
無数のイボイボが陰茎全体に擦れてきて……なるほどって思いました。
オナホに慣れると女性器に満足できなくなるって声を聞いたことがあるんで……。
確かに、あの感覚に慣れたら自分の手じゃあ感覚が味わえなくなるかもって直感しました。
オナホールで擦ること20分弱、快感が高まってきたので速度を上げ始めます。
女の子には後ろからハグしてもらい耳元で吐息を吹いてもらうよう指示しました。
女の子の息を耳で感じながらオナホールにて射精しました。
まず言えるのは、賢者タイムが凄まじかったこと。
それからオナホールを抜いた後のペニスの感覚。
痺れきっていて、暫く感覚がありませんでした。
記念ってことでオナホールを持ち帰ったんですが、もう使わないかもって思います。
慣れるのも怖いし。