地域最安値の手コキクラブで遊んでみた

地域最安値の手コキクラブで遊んでみた

先日、非常にリーズナブルな手コキクラブを見つけたので、そのことでも書きたいと思います。
これまで、僕の知ってる最安値の手コキクラブは60分で6,000円というものでした。
僕の馴染みである激安オナクラ店+オプション手コキとほぼ同等の料金です。
しかし、ネットで最安値のオナクラを探していたら手コキクラブなるものが見つかり、なんと40分で3,000円という価格設定が成されていました。
一発しか抜かないなら40分もあれば十分だろうと思い、会員登録しました。
会員になるには一度限り3,000円を支払わなければならないんですが……長く利用していきたいと思うので支払うことに。
在籍嬢をパッと見る限り、どれも可愛い子ばかりだったのでフリーで呼びました。

知的ギャルさんとお喋り

いつも使ってる激安ラブホテルの場所が手コキクラブの無料交通費の範囲外だったんで、オナクラの開拓と同時にラブホテルの開拓もしました。
すると、きっかり2000円でテレビやお風呂も付いているラブホテルを発見しました。
暫くはここが拠点となりそうです。
そして女の子が登場。
コスプレとしてセーラー服を用意してもらってたんですが、まさかの既に着衣状態でした。
セーラー服で現れて少しばかりビックリです。
顔は……悪くはなかったけど派手なギャル系で僕のタイプではありませんでした。
嫌いではないんですけどね、ああいうタイプは気後れしてしまうというか、やはり苦手です。
でも外見に反して随分と知的だったようで、面白い話もいっぱいしてくれました。
こんなに安くて利益出てるの?って質問に対して、ギャルは「お店は店長の趣味のようなもの」と回答。
どうやら過剰なピンハネとかはされていないようで、普通に稼げているみたいでした。

手コキと妄想

40分しかないのでお喋りもそこそこに、ギャルに手コキをしてもらいました。
年齢25歳。
風俗歴5年というだけあって、ギャルさんに羞恥心はまるでありません。
僕が服を脱ぐと、「もうこんなにカチカチね」と言って慣れた手つきで勃起した肉棒を撫でてきました。
別に良いんですけど、なにか物足りない風に感じました。
まあ、素人ばっかのオナクラにドハマりしてたせいですけれど……。
しかし、慣れた分だけテクニックは素晴らしかったです。
頼んでもいないのに手コキしながら指で乳首を弄ってくれたり、睾丸を掴んできてモミモミしてくれたりと、両手をフル活用してくれてました。
僕は手コキされながら嬢の容姿を観察。
胸は中々に大きく、髪が束ねてあるのでうなじがくっきりと見える。
顔はどことなく篠田麻○子に似ており……アイドルに手コキされていると妄想しながら快感を高めていました。

制限時間ギリギリの射精

60分の時間を取っている時は気持ち的にも余裕があったんで、のんびり構えて射精感を待っていましたが、40分だと短いって感じて「そろそろ出さないと」なんて無駄に焦ってた気がします。
そのせいか、中々射精感も訪れず。
結局、残り5分っていうギリギリまでヤキモキさせていました。
早漏の時はホント早漏なんだけど、たまに嫌ってくらい遅漏の時もあるんですよね。
なんにせよ、なんとか間に合って良かったです。
長いこと扱かれていたので、結構な量を放出することができました。
しかし時間がいっぱいいっぱいだったんで、射精後の余韻や嬢とのイチャイチャな時間は一切なく、射精と同時に嬢は帰ってしまいました。
そんな地域最安値のオナクラもとい手コキクラブでした。
気持ち良かったけど、本当に、ただ精液を抜き取るだけってイメージでした。
プロっぽい子が多そうなんで、相手の羞恥心を堪能するのも多分できないと思います。
でも安いし、せっかく会員登録もしたんでもう少し遊んでみたいと思います。