サービス精神旺盛の清楚系女子

サービス精神旺盛の清楚系女子

仕事終わりのオナクラで仕事のストレスを一掃しました。
職場の地理的に今回は普通のオナクラを使用。
お気に入りの子が出勤しているようだったんで指名したかったんですが、土壇場でスケジュールが埋まってしまい、いつも通りフリーでの利用となります。
ラブホテルも久々にちょいと高めの場所を選びました。
といっても、2時間で4000円程度ですが……ジェットバスや大画面のテレビなど、最近は質素な部屋ばかりに女の子を呼んでいたせいか、普通のラブホテルがやたらゴージャスに見えました。
女の子はフリーだけど、相変わらずハズレ無し。
仕事の愚痴や悩みを聞いてもらい、ちょっとしたメンタルケアをしてもらいました。

清潔感に溢れた黒髪19歳

女の子が来るまでの間も楽しかったです。
前述の通り一般的なラブホを使ったのが久々だったんで、テレビや自販機、大きなお風呂などに新鮮味があって一人で遊んでいました。
少し遅れてオナクラ嬢の到着。
19歳で清潔感が溢れる黒髪&明るいカラーリング、適度の化粧術……ぽっちゃり系オナクラにはない若々しさが伝わってきます。
適当に雑談も、視線は胸の谷間ばかりです。
かなりの巨乳であり、Fカップは確実にありました。
その上、露出度も割と高い服で、何度も胸揉みのオプションを追加しようかなとか悩みました。
……我慢しましたけど。
話題がてらに仕事の愚痴を吐きだして慰めてもらう僕。
頭を撫でてくれました。
相手は年下ですが、頭を撫でられると否応なしに和んでしまいます。

無料サービスのキス

ベッドに寝ころびつつ、ペニス晒して扱きにかかる。
女の子は夜這いするようなポーズで僕の全身に跨り、がっつり目を合わせてきました。
一対一じゃ、もう視線で恥ずかしがったりはしないと思ってたけど、相手が若くて可愛いと、やっぱりちょっと緊張します。
仰向けでオナニーする僕の上に跨る女の子。
少しでも首を傾ければ唇が重なるくらいの距離感で、まずは10分くらい扱いていました。
それから、もっと興奮したいと「唾、飲ませて」と口を開けて懇願します。
女の子は、嫌なそぶりを一切見せずに「エッチなんだからぁ?

」といって、口の中に唾液を溜めては、僕の口内に投下してくれました。
ゴクンと一飲み。
勿論、美少女のだから美味しいってこともないですけど……ツバ垂らしプレイとかのAVをいくつか持ってるだけあって興奮はします。
「もっかいお願い……」と、合計で三回ほど口の中にツバを垂らしてもらいました。
と、ここで女の子が献身的に僕にサービスをしてくれました。
ツバを飲んで興奮度を高め、射精宣言をすると密着して頬っぺたにキスをしてきたんです。
良い匂いと、頬に伝わる柔らかい花唇の感触……ボルテージ良好の状態で射精に成功しました。
余韻に浸る間も、僕を優しくハグしてくれてました。

射精後の余韻タイムにて

思わぬサービスに肉棒は射精後もガッチガチでしたが、残り時間がニ十分程度だったので二発目は断念することに。
精液を拭き取って軽くシャワーを浴びると、ベッドに戻って余韻タイムです。
頬とは言え向こうからキスしてきたのですから、きっと頼めばまたキスできる……と考えて懇願します。
向こうは「う??ん」と少し考えた後「別にいっか

」と言って唇を重ねてきました。
全裸のままハグをしてキス。
肉棒がさらにムクムクと反り上がり、嬢のお腹に擦れて気持ち良かったです。
嬢の方も多少欲情していたみたいで、普通にペニスに触ってきたりしてくれました。
タイマーが鳴った頃には肉棒から新たな我慢汁が出てきていました。
でも延長はしない主義なので、そのまま女の子を見送ることに。
勃起したペニスは、最後にラブホテルの無料アダルトチャンネルで抜いちゃいました。