オナクラ嬢3人から同時に責められる快感

オナクラ嬢3人から同時に責められる快感

オナクラ4P体験談です。
給料日直前ということで金欠気味だから超激安価格設定なデブ専オナクラを指定したというのに、その安さのせいでつい女の子を三人も呼んでしまいました。
でも後悔はしていません。
乳首弄りや耳舐めをタダでしてくれた上に、一人はすごく巨乳で乳揉みもさせてくれました。
耳舐めされながら乳首も弄られた状態でのオナニーが最高で、一時間の内に久々に二発の射精に成功しました。

相手が三人もいると性欲が大変

デブ専門というが、相変わらず一般的なスタイルの子達です。
年齢は全員25歳以上と、少しばかり高めです。
顔は普通か、それよりちょっと低い程度で問題にはなりません。
にも関わらず、普通のオナクラよりもずっと安いのはお得ですよね。
これからも、ずっと重宝していくつもりです。
相手が三人いるとドギマギしてしまう僕……ホテルで出会って、ベッドの上で囲まれての雑談もドモりまくりで恥ずかしかったです。
全裸でプレイすると言うと、三人が僕の服を脱がしてきました。
「ほ?ら、バンザイして?」「足、あげてぇ?」と、スムーズに服を引っぺがされて赤裸々の姿を晒します。
最近なんか無駄に性欲が滾っているため、パンツを脱がされる時点で我慢汁まで出ていて、本当に情けないくらい恥ずかしかったです。

開始3分で射精という早漏

それじゃあ、始めますね。
と、正面に並ぶ三人に言って手を動かし始めます。
裸でオナニーする男を、三人の女性が眺めている官能的なシチュエーションが僕を嫌って程に湧き立たせてきて、開始して1分足らずで絶頂を感じ始めてしまいました。
いくらなんでも早すぎると思い、手の速度を落としますが、目の前の三人衆の視線があまりにもエロいせいで手の動きを止めることが出来ず……開始から3分程度で射精寸前まで上り詰めます。
なんとか塞き止めようと我慢したかったのに、そこで一人が「感じてる顔、なんか超可愛い」と言って僕に近づいてきては脇辺りを触ってきてしまい、結局出してしまいました。
5分も経たずに射精とは、あまりにも勿体ない。
イキ顔を視られて、お触りもされて幸せだったけど、賢者タイムと同時に尋常じゃない早漏っぷりを振り返ってしまい、一人勝手に落ち込んでいました。

やっぱり両耳責めは天にも昇る心地

射精を終えて時間の確認も、まだ出会って15分程度でした。
自己最短記録と言って良いでしょう。
普段ならあまり気にしないんですが、女性三人に早漏っぷりを視られるのは恥ずかしすぎです。
どっぷり余韻に浸った後、第二幕を開きました。
再び胡坐からのオナニーです。
でも、女性陣と打ち解けたことで一発目に比べて距離が近くなり、密着状態からのオナニーとなりました。
左右に二人の美女、正面に一人という陣形でのハーレム感。
しかも正面の子がセルフサービスで僕の両乳首を指で弄ってきました。
それを見かねて、二人に耳愛撫してとお願いすると、なんと耳の穴に舌を突っ込んできました。
耳舐め……感覚的に久しぶりだったからか、舌が外耳孔に触れた瞬間に「あッッ!!」と声を上げてしまう。
「感じてるの、可愛いぃ?」と囁かれて、再び耳を舐めてくるオナクラ嬢。
さらにもう片方の耳にも舌が突っ込まれて、なにがなんだか分からなくなる始末です。
乳首責めも地味に気持ち良くて、喘ぎ声が止められず……ひたすら全身ビクビクさせて鳴いてました。
なにより恥ずかしかったのは、そんな感じまくってる顔を正面の子にずっと見られていたこと。
M男な僕は、それだけでもゾクゾクしてしまいます。
序幕に比べれば多少は長持ちしたものの、二回戦目だというのに、これまた早漏っぷりで20分程度で果ててしまいました。
両耳舐め&両乳首責め&視姦攻撃に20分近く我慢出来たんだから上出来と言った方が良いでしょうか。
三回戦目は止めて、あとはひたすら三人とイチャイチャしまくってました。
ハーレムプレイ、最高です。