相互オナニーを潮を噴く女

相互オナニーを潮を噴く女

たまにやりたくなるのが相互オナニーです。
僕だけでなく女の子の方も羞恥を晒して、互いに快感を高めていくのが好きです。
そういえば、前に相互オナニーで遊ぶならオプション料金5,000円取られるオナクラよりもデリヘルの方が安いと思う……みたいな話したことがありますが、よく調べてみたらそんなことはありませんでした。
デリヘルでの相互オナニーは基本料金に含まれているものと勘違いしてましたが、普通にデリヘルでも相互オナニーはオプション扱いで、しかも6,000円という高額でした。
やっぱりオナクラの方が割安だったようで、良かったです。
それと、タイトルにも書いてしまいましたが……なんと、今回の相手は自慰行為で潮を噴いてしまうほどの感度の持ち主で最高の光景をお目にすることが出来ました。

人気嬢ノゾミちゃんの人気な理由

今回、僕に羞恥を晒してくれるのは可愛い子揃いのオナクラでも特に可愛い女の子ことノゾミちゃんです。
入店して間もないというのに、すぐに人気嬢になってしまった子です。
スケジュールもいっぱいで、予約しないと遊べないかなと思ってましたが、先日は丁度空いていたようですぐに呼ぶことが出来ました。
人気嬢は基本的に自分を着飾るようになり、茶髪やら派手なアクセサリーを身に着けたりする子ばっかりなんですが、ノゾミちゃんは在りのままで勝負をしてくれます。
髪を染めることも過剰に化粧をすることもない素顔です。
そんな子だからこそ、すぐに人気嬢になれたのでしょうね。

相互オナニー中

今回は一時間一射精を決めていたので、のんびり世間話に花を咲かせられました。
やはり可愛い子との会話は癒されます。
と、続いて脱衣です。
女の子はオナニーさえ出来れば良いのだから脱衣も部分的なもので十分なのですが……ノゾミちゃんはなんとオールヌードでオナニーしてくれました。
まあ、僕がちょっとくどいくらいにお願いしたせいですけれど。
人気嬢ではこれまた珍しく貧乳のノゾミちゃん。
Bカップもないようなお皿を眺めながら股間を膨らませます。
秘部の開帳をお願いして空洞の中も覗き込みました。
十分すぎる官能を得てオナニーを開始します。
僕は椅子に、ノゾミちゃんはベッドに腰を下ろして向かい合う形での相互オナニーでした。
相互オナニー……いざやってみると後悔してしまうのが常です。
何故かというと、オナニー中は二人とも黙々とするのがもっぱらであり、シーンとしていると気まずくて仕方ないんですよね。
かと言って話しかけてもオナニーの集中がそれて全然気持ち良くないわけだし。
淫語が得意ならもっと盛り上がったことでしょうけど、僕はそういうのはちょっと……なので、いざやってみると気まずいんです。
オナニーが始まってお互いに快感が芽生えるまでの十数分間、ひたすら気まずい沈黙が流れていました。

驚きの絶頂

ノゾミちゃんの胸や局部を視姦しながらの自慰。
向こうもじっとりとコチラを見つめてきます。
しかも、かなりマジなオナニーに入っているようで、局部を弄ると同時に胸を揉んだりと忙しない動きを見せていました。
明らかに感じたような表情を前に、僕の方はさっそく射精感が集まってきました。
僕がノゾミちゃんに具合を確かめると、向こうもそろそろ達するとのこと。
同時に達そうと手の動きを調整する僕。
ノゾミちゃんが「イキますっ!」と叫び、僕は全速力で手を動かしました
それから絶頂。
精液が床へと飛び散り、ノゾミちゃんも目を瞑って足先をプルプルさせていました。
と、ここからが本番のようで、ノゾミちゃんは手を止めることなくオナニーを続けていました。
どうしたの?って声をかける前に、ノゾミちゃんが透明の液体をプシュッと軽く放出させました。
これの正体はもちろん潮です。
まさかオナニーで潮を噴く女性がいるなんてビックリでした。