4人の制服女子と写真撮影

4人の制服女子と写真撮影

ハーレムを求めてオナクラで5Pエッチです。
昇給の祝いとして、もっとド派手なハーレムをやっても良かったんですが、今月はちっと車に金をかけすぎてしまった故に4人集めてのプレイにしました。
とはいえ、5Pをするのも久しぶりで大興奮の連続です。
女の子が4人、そこに居るだけで股間に熱が集中するというもの。
更に今回は4人全員に僕の大好きな学生服をコスプレさせていたので、終始興奮が鳴り止みませんでした。

女の子達によるハーレム写真撮影

ドアを開けると可愛い女の子が4人揃って笑顔で挨拶をしてくれますが、正直これだけでも数万円って価値があると思います。
4人とも身長160cmあるかないかという小柄っぷり。
顔も全員が童顔寄りだったんで、僕の股間を一瞬で刺激してきました。
また、4人全員フリーで呼びましたが、1人だけ前にも会ったことのある子でした。
部屋に案内しての雑談タイムでは、久々のハーレム具合に緊張しちゃって、やたら顔が熱かったです。
狭い部屋で可愛い女の子4人に囲まれるというシチュエーションが、あまりにもエロすぎます。
更に今回の場面を思い出に残したくてオプションで写真撮影をお願いしていました。
写真やらビデオはオプション料金も高いんですが、ハーレムシーンを永遠に記録として残せるのですから出し惜しみは出来ません。
学生服のオプションもしていたけど、まずは私服の状態での皆を撮りたかったのでプレイ前に写真撮影をしました。

学生服の4人に視られて

続いて学生服に着替えてもらい、またしても写真を撮らせて頂きました。
小柄&童顔の彼女達は制服姿が非常にマッチしており、まるで本当に学校帰りの女学生と援助交際をしている気分でした。
自動シャッターモードにしてハーレム状態での写真撮影も当然やります。
僕に対して4人の女の子が群がるような写真も手に入れました。
これは永遠に僕の宝物になりそうです。
一通り写真を撮り終えて、ようやく脱衣に入ります。
女の子4人がジッとコチラを見つめてくる状況にて、僕が黙々と一枚一枚を脱いでいきます。
僕が脱衣であんなに羞恥を考えたのは久々だったと思います。
ホントに全員ずっと静かにコッチを視てきてたんで恥ずかしかったです。
ペニスの露出。
写真撮影で既に肉棒は究極の状態になっていたんで、とうに我慢汁が噴出していました。
ベッドの上で足を伸ばして、ジンジンと熱く滾ったペニスを静かに握ります。
こちらを興味津々に覗き込んでくる4人をオカズにして手を動かしました。

超至近距離での視姦プレイに大興奮

学生服を着た女の子が4人、僕一人に熱い視線を送ってくるという絶景に興奮の連続でした。
もうちょっと近くで!もうちょっと近くで!などと、とことん羞恥を味わいたい僕は限界ぎりぎりまで女の子に接近してもらいました。
ちなみに、僕の言う至近距離とはペニスと顔ではなく、顔と顔です。
一般的に視姦とはペニスを観てもらうことを指しているようですが……僕はそれじゃ羞恥を感じないので、いつも女の子と視線を交わしています。
昔は女の子一人とも目を合わせられなかった僕が、いまや女の子四人と視姦プレイです。
しかもペニスを扱きながら……慣れたとはいえ、まだまだ恥ずかしさは大いにあります。
でもそこに興奮するというか。
ちょっと身を乗り出せば唇同士が触れる距離で表情を眺められて十数分間――。
気持ち良さに限界が訪れて肉棒が暴発を起こしました。
射精直前の表情を観られるのが一番恥ずかしいです。
でも、病み付きになる羞恥です。
最高の快感を味わいながら果てられて幸せでした。
写真撮影に時間使いすぎたんで二発目は断念しました。
その代わり、最後もまた写真撮影をして、計32枚のハーレム写真を手に入れることが出来ました。