大手オナクラ店のTOP3嬢

大手オナクラ店のTOP3嬢

オプションの割引キャンペーンがあったのでオナクラを利用しました。
通常2,000円のオプションが半額の1,000円になるという旨であり、その範囲なら女性をヌードにさせたり下着の上から顔面騎乗してもらったり可能です。
下着からの顔面騎乗に興味があったんですが、電話中に「下着越しのクンニは有りか」を聞いてみたところ、それはダメと言われたので断念しました。
オナクラじゃあ、どんなに料金を払っても女性への愛撫・女性からの奉仕は出来ないようになっています。
飽くまでオナニー主体なので、僕のお気に入りの店では最高値である10,000円のオプション料金を支払ってもフェラすらしてくれません。
せいぜいが手コキ。
まあ、だからこそ本物の素人も多く在籍しているんでしょうが、たまにデリヘルが恋しくもなります。
とりあえずフェラやらクンニは諦めて、今回は女性をトップレスにしての手コキオプションをお願いしました。

完璧すぎて完璧ではない嬢

お気に店ではオナクラ嬢にそれぞれ格付けがされており、指名だけで一般嬢500円、人気嬢1,000円、プレミアム嬢2,000円という差があります。
このプレミアム嬢の指名料2,000円というのもキャンペーンで半額になっていたので、せっかくだからとTOP3の人気を誇るオナクラ嬢を呼びました。
オナクラ界のカリスマと言われた人気嬢。
どんな子が来るか楽しみにしていましたが……僕の好みは素人なので、この期待は間違っていたかもしれません。
大手オナクラのトップというんですから、相手は21歳ながら当然これまで何千人もの男を相手にしてきたカリスマです。
見た目もキャバ嬢みたいに派手で、僕の好みからは逸脱していました。
しまった!と思ったけど、これも経験です。
普通に見た目はほぼ100点の完璧な端整を誇っていたので不満はありません。
会話術も、流石というべきか洗練されていて一秒たりとも盛り下がることはありませんでした。

プレミアム嬢の巨乳を前に

適度に会話を終えて、オプションのトップレスをお願いします。
ベッドから降りて、自らの服に手をかける21歳のプレミアム嬢。
その動きに一切澱みはなく、素人感は全くありません。
テキパキ動くしぐさに、僕は軽い緊張を覚えました。
素人男優がAVじゃ勃起すら儘ならないって話は聞きますが、いまならその気持ちも理解できます。
相手がプロだと委縮してしまうのは当然ですよね。
気にすることなんてないのに……。
トップレスのヌード姿のお披露目です。
やはりスタイルも人気には欠かせないようで、プレミアム嬢はグラビアモデルばりの巨乳を披露してくれました。
乳揉みのオプションも追加するんだったなぁと思いつつ鑑賞。
巨乳なんてもう随分堪能してなかったんで、それを目の前にした時やたら手が疼いていました。

亀頭責めの手コキ

巨乳を前にオナニーを始めると、それを嬢が制してきます。
「私が抜きますよ?」天使を装った、とても優しい口調。
最初はオナニー、手コキは二発目って考えてましたが、せっかく志願してくれたんで任せることにしました。
ギュッと握られ、運動が始まります。
人気沸騰中の嬢だけあって手コキの技術も流石というレベルでした。
最初は親指と人差し指による亀頭責めから始まり、徐々に指を増やしていって刺激を高めていく流れでした。
こうして階段を上るように少しずつ快感を高めていくの大好きです。
男のツボをよく理解した素晴らしい技でした。
一発目はあっけなく射精。
二発目にも挑みましたが、出そうな気分ではなかったので途中でやめることに。
一発しか抜けませんでしたが、とても気持ちいい手コキだったので大満足です。
でも僕的につたない動きの手コキの方が……とか思ったりもしています。
しかし、良い経験でした。